スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話 .11 「LIVE・LIVE・LIVE」

2008年06月01日 23:34

梅雨前の晴れ間だったけど、気持ちいい日だったわ。
風呂上りのビールが、最高に美味い! キタ━━(゚∀゚)━━コレ

暫くは雲と雨の季節になるのはしょうがないけど、
部屋にいるときに眺める雨の方が好きだなぁ…

という訳で昨日になるが、お知り合いのライブに行って来た~。
何のお知り合いかと言うと、ひょんなことで知り合った飲み友達なんだけどね。
ライブ行くのは久しぶりだな~、何年ぶりだろうな~。
前に行ったのなんか、もう憶えてないわ… (;・∀・)
で、ちと肌寒い高田馬場へ出かけてみたよ。

IMG_200806011.jpg

合同ライブだったんだけど、タイトル通り、非常に熱くなるオイラがいた。
小さな箱だけど、ブルース・ロック・フォークと多彩な内容に、
普段はH/M・H/Rとかパンクしか聞かないオイラもかなり感動したなぁ…

IMG_200806012.jpg


お知り合いは、「Ⅰ&Ⅰ」ってグループのうちのお一人。
ボブ・ディランやブルース・スプリングスティーンを敬愛する人だけど、
アコギとエレアコにパーカッションとか、
オイラの大好きなジョン・メレンキャンプの雰囲気もあったり。

3曲程、すごく気に入ったのがあったね。
詞や曲にあるメッセージとか、彼らの人柄をよく反映してるなぁと感じ、
ライブでなきゃ伝わり難いことがいっぱいあるのも認識した夜でした。

ご興味のある方、次回は6月22日の日曜日、箱は同じく四谷天窓で。
多分、オイラもまた行くよ♪

しとこと:生音はやっぱりイイ! (≧∇≦)b
PCの前、ちっさいスピーカーとかイヤホンで聞いてるのがイヤになるね…
FC2 Blog Ranking

閑話 .10

2008年04月14日 02:45

先日、合気の審査に合格しただす。
昇級したことにより、今後必要になるのでちうもん。

それはコレ! ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

IMG_200804143.jpg

IMG_200804142.jpg

IMG_200804144.jpg

白樫の剣(右:約102cm)と杖(左:約128cm)なんですが…
アップするほどでもないんだけど、男の子はこういうのってなんか嬉しくね?
ケースには適当に、その辺にあったピチョン君を付けてみますた。 (*´д`*)ハァハァ

よ~し、武装強盗もщ(゚Д゚щ)バッチコーイ!
いや、そんなの来ませんて…
FC2 Blog Ranking

閑話 .9

2008年03月09日 00:20

夜になっても、一向に落ち着きませんな。
何がって、鼻水… (;・∀・)
えぇ、ティッシュ詰めて書いてますよ~。 ( >д<)、;'.・ ィクシッ

年度末なんてもので忙しくてね、皆さんもそおですか?
書くネタも殆ど残ってなかったんですけどね。

そんなオイラにも、ちと春がやってきた…

0001_s5.jpg
「Canon PowerShot S5is(先代はS3is)」

ようやく手元にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
5日前からカバンに入れてて激務から出すこともなかったし、まだ殆ど撮影もしてない。
今日は鼻の調子が酷くて、稽古も休んで引き篭もりだしね。
早く撮影に出かけたいのぅ…

酔っ払いそうな時は、もう持って出かけない… (´・ω・`)
FC2 Blog Ranking

閑話 .8

2007年11月27日 01:10

平日の夜に、珍しくオイラです。
一言書きたかった。

電車で、前に立ってたオサーンが読んでた夕刊ゲ○ダイの記事。
企業のえらいさんの健康法、みたいなページでの発見。 (・∀・)

某不○ラテックスって会社のシャチョウサンの名前が、「オカモト」さんだった…

(´・ω・`)

なぜか、社内政治を心配してしまった…

社長 (,,゚Д゚) ガンガレ!
ちと応援してみる…
FC2 Blog Ranking

閑話 .7

2007年10月10日 03:06

こんな時間に、今更ながらに思い出しました…
現在、AM3:07です。
健康診断の結果が気になり、焼酎を飲むオイラです。(尿酸値が7.1)

で、皆様、いつもありがとうございます!
皆様の応援のお陰で、この度当ブログ、
一周年を”とっくに”経過しておりました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いや、ごめんなさい。
そういえば、そろそろ一周年だな~なんて思ってたのですけど、
まるで脳みその片隅にも残ってませんでした。(爆)

最初の記事は、昨年の10月3日。
NYへの長期出張を終えて、そこで感じたものとかを綴る目的で始めた訳ですが…
今やすっかり食い物ブログ。 '`,、('∀`) '`,、
当初の志は何処へやら。
いや、ホントスミマセン。
NYシリーズもまだ途中だし…

何を感じたかというと、ちょうど9.11を迎えて、
訪れたWTCの風景や人々の様子に衝撃を受けたこと、
そこで出会った人に強く影響を受けたんですよね。
その方はまだ付き合いが続いておりますが…

まぁ、その辺もぼちぼち、引き続き書いていこうと思ってます。
今後とも、皆様の変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

inside-loser

あれ?コレで纏めかよ…
FC2 Blog Ranking



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。