スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .40

2007年06月23日 01:58

仕事の後のビールは、特に美味い!

ぬるくたって美味い!
何?ぬるいのは許せないですかそうですか…_| ̄|○
だって、冷蔵庫に入れ忘れたんだもん。・゚・(つД`)・゚・

と、壊れかけのオイラです。
最近は過去画像で凌いできましたが、いい加減ネタが底突いてきましたね。
自炊できてないんですよ、ハイ。

さて、ご飯ネタしかないオイラのいつのだったか思い出せないご飯シリーズ。(一気に棒読)

じゃじゃん!
IMG_200706231.jpg
「なぽりた~ん」
銀座INZは「ジャポネ」に行きたいんだけど、なかなか時間も取れなくて…
取りあえず王道メニューで、玉ネギにピーマンにソーセージ。
飾りにパセリを振って、粉チーズをしこたま掛けて。
乾麺で150gくらいですかな?
(゚д゚)ウマー

今晩はコレにておしまい。

どう作っても美味そうに見えるよね?
一押しよろしくです。⇒ FC2 Blog Ranking



コメント

  1. ☆APPLE☆ | URL | -

    自炊できないほど忙しいんですか?!
    お疲れさまでございます。

    ナポリタン、うまいですね。
    表面見えなくなるぐらいの粉チーズをかけて。。。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    ☆APPLE☆様
    いつもどうもです。

    昨晩、少しだけ寝ようと21時に寝たら、朝8時まで起きませんでしたな。
    慌ててメール書いたり、ちょっとした仕事を片付けました。
    ん~、間に合ったかな?
    ここのところは飲みにも行けない…(´・ω・`)

    >表面見えなくなるぐらいの粉チーズをかけて。。。
    そそ、いつも表面を覆うくらいの粉チー掛けてます。
    あんまし安くないのに、消費が早い…
    いつも発作的に食べたくなりますよね?

  3. おかみ | URL | -

    焼きそばみたい。ふふ。
    こういうのってホントそそられますね。
    150グラムで足りるの?
    ウチの男共は200は食らいますけど。。。

    憧れのジャポネ。
    今年は上京する予定。(田舎者か?)
    絶対に食すのだ。

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    おかみ様

    そそ、今回のパスタは細めなんですよ。
    安売り対象品がコレだったので。
    1.4mmかな?(ジャポネのパスタは2.2mmだか2.3mmだったか?)
    さすがに横綱は食べれなくなりました。(´・ω・`)

    エスコートしてくれる方はいっぱいいるでしょうね。
    でも、上京時にはぜし、ご一報くださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/96-9a7e2d22
この記事へのトラックバック


最近の記事


