スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .37

2007年06月04日 00:47

あー、オイラだ。(何様?)
今日は気持ちいい日でしたね。
畑仕事も捗ります。(゜∀゜)
先日日焼けして焦げた腕も、皮が剥けて見た目汚い…

ネタ出血大サービスの、いつのだったか思い出せないご飯シリーズ。
ご飯ネタしかねぇダロおまいさんは、ってのは言ったらダメ。(つд`)

IMG_200706041.jpg
「たらこのパスタ・海苔増量」
見た目、あまりたらこ感がないですねぇ。
少なかったかなぁ…
って、パスタが多すぎるのか。(´・ω・`)
バターは室温に戻して、たらこを二腹ほどと練る。
固めに茹でたパスタとたらこバターを、
ボウルかなんかで手早く混ぜて茹で汁でちょっとだけのばす。
たらこは火が通り過ぎないようにおながいしまつ。

IMG_200706042.jpg
「焼餃子」
えぇ、普通の焼餃子ですがなにか?
酢醤油に豆板醤を大量に。
ん、いい具合に焼けてました。

畑で筋肉痛。_| ̄|○
オイラ、今日何したっけな…
一押しよろしくです。⇒ FC2 Blog Ranking
今晩のお供~♪

IMG_200706043.jpg
Sting"Songs from the Labyrinth"

スティングのクラシックです。
リュートとボーカルのみの、1600年代の音楽を再現したとか…
melancholicな感じが、深夜にイイ!
ポリスのワールドツアーも始まったことだし。
行きたいけどなぁ…



コメント

  1. おかみ | URL | -

    >畑で筋肉痛

    まっまさか。。。例のモノをバーニンしてた!?(ははは)
    焼き餃子、すんばらしー焼き。
    ビューティフルなバーニンぶりですね。
    ビールがいくらでも。。。。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    おかみ様

    餃子、なかなか上手く焼けました。
    暫く置いておいたので、
    皮が水分吸って溶け掛かってたんですよね、これ。
    ばらすと危険だったので、そのまま焼いてみた。

    例のモノをバーニンするのはもういいですよ。
    普通に楽しんでいたい…(謎)

  3. KOUJI328 | URL | -

    いつも美味しそうですね。
    Linkさせていただきます。

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    KOUJI328様

    いつもお邪魔させて頂いております。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/92-e26f2dee
この記事へのトラックバック


最近の記事


