
--年--月--日 --:--


閑話 .6

2007年05月11日 01:37

どもっ、オイラです。
世間巷では、誕生日なるものがあるそうですなぁ。

今日、オイラは誕生日ですた。
友人からカードが届いてビックリ!
本人、全然忘れてますたよ…
歳は、着実におっさんになりつつある。

因みに同じ日が誕生日の有名人を調べてみた。

・サルバドール・ダリ(エキセントリックでぐぅ)
・泉谷しげる(ミュージシャン、だよな)
・久保田早紀(好きだ)
・松尾貴史(お笑い?俳優?キッチュっていってたな)
・浜田雅功(イイ!)
・ひかる一平(あまり知らん)
だそうな。

キレキャラが多いのは気のせいか?
オイラは違う、と思う…
しかし、よくこの歳まで生きてたなぁと、しみじみしてみたりする。

はっぴば~すで~とぅみぃ~(´・ω・`)
そんなオイラに、一押しよろしくです。⇒ FC2 Blog Ranking
んで、今晩のお供~♪

200705111.jpg
Ozzy Osbourne"No More Tears"


コメント

  1. ☆APPLE☆ | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
    おめでとうございます!!!

    同じ誕生日の有名人、大物勢ぞろいではないですか。
    ダリなんて一番好きな画家ですよぉ。

    私も今月誕生日です。近いですね^^

    inside‐loserさんにとって
    幸せな一年になりますように~~~!!
    素敵なBirthdayを過ごしてくださいね。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    ☆APPLE☆様
    ありがとうございます!
    先ほど帰りました、日が変わってから。
    しとり、ビールでカンパ~イしてます…_| ̄|○

    ☆APPLE☆さんも5月でしたか。
    近くて何故か嬉しくなりますね。
    相方さんの誕生日には奔走されたようですので、
    い~~~っぱいお祝いしてもらってくださいね♪

    オイラは、オイスター・バーに行きたい。
    で、ブルックリンラガーを浴びるほど…

  3. おかみ | URL | -

    出遅れてしまいました。
    ごめんなさーい。
    あらーそうだったのねー。
    おめでとうございます。
    素敵な一年になりますように。
    永遠のメタル魂をお持ち下さいね。
    頭振りすぎにご注意。。。ね。
    私も永遠の。。。グラム&パンク少女でいきます。(ふるー・・汗)

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    おかみ様
    永遠のギターキッズ(死語)、オイラです。
    飲んでヘッドバンク(死語)すると、頭痛がするので程々に。
    あ、パンクもグラムもいいですよ~。(節操ないですか、そうだすか)

    え~、ありがとうございます。
    暗く厳しいことが予想されますが、極力持ち前のポジティブさで乗り切っていきますねん♪
    これを人は、楽天的と言いますが…
    人が言うほど、オイラ単純ではないですけどね。(多分)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/85-974b4bbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


