スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


画像だけ .17

2007年04月23日 01:48

休日のオイラです。
ま、たまには何か撮ろうかと、ね。

しかし、オイラがカメラ持ち出す時って、
なんでこうも風が強いんだろうか…

で、ご近所の某巨大公園で活動してみた。
シリーズ化もしてみる第1弾。

IMG_200704231.jpg

                    IMG_200704232.jpg

IMG_200704233.jpg

                    IMG_200704234.jpg


オイラには似合わずとも、春ですからね!
(春は我にて、遠からず近からず… ぷ)
一押しよろしくです。⇒ FC2 Blog Ranking


コメント

  1. ☆APPLE☆ | URL | -

    自分のブログは更新滞ってますけど遊びにきましたぁ。

    写真チューリップ、ですよね??
    一番好きな花です~。
    でもこの黒っぽい濃い色のは初めて見ましたよ。

    花がすごい開いてるの見るとそちらももう結構あったかいんでしょうか?

    NYは突然夏みたいになりました。。。。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    ☆APPLE☆様
    いつもどうもです。

    大分暖かくなりましたけど、NYは明日の予報24℃ですか。
    東京より暖かいですねぇ。
    寒暖差が激しいようですから、暮々もお気をつけて。

    すっかり葉桜になりまして、チューリップがちょうどいい時期です。
    チューリップ、オイラも好きですね。
    もうすぐツツジや藤なんかもいい具合ですかねぇ。
    (似合わんとかいうのは却下です)

    そちらではパークにも行かなかったので、あまり花の印象がないんですよ。
    ちょっと残念…

    某巨大公園シリーズ、あと2回の予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/79-d6beafec
この記事へのトラックバック


最近の記事


