スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .25

2007年04月14日 23:37

オイラです。
風邪もようやくなおりました。
どうやら流行ってるらしいですねぇ。
うちだけですか?
会社の所属してるグループ、順番に人が寝込んでいきます。
次はどいつだっ、気をつけろっ!(つд`)

さて、いつのご飯かというと、たぶん2週間程前だと思う。

IMG_200704151.jpg
ホウレン草の煮びたし
出汁はしっかり、味付けは薄めで。

IMG_200704152.jpg
いつもの茹で鳥
いや、あえて鶏ハムと言ってももういいでしょ。
かなりいい感じに仕上がりましたぁ。
火の通り具合、絶妙です。
ビールと柚子胡椒でうまー。(゜д゜)ウマー
こちら、プロ仕様のご飯。

IMG_200704153.jpg
ヤリイカ沖漬け
コレは意外と簡単。
醤油とみりんと酒、同量を煮切って冷ました汁に3日ほど漬けておくだけ。
ワタがねっとりして、酒が進む進む。
てか、止まらなくなる一品。

IMG_200704154.jpg
ニラレバ炒めに冷奴
どーん、てな感じですね。
ニンニクもたっぷり、生姜もたっぷり。

オイラ、明日は試験。
テキスト?いつ開いたっけ?
一押しよろしくです。⇒ FC2 Blog Ranking
IMG_200704155.jpg
東京駅から有楽町方面

先日、単発の仕事で行ったところ。
日曜の深夜なので、灯りが少ないかな?
右に東京タワー、左にレインボーブリッジが見えます。

そろそろ、テンプレ替えっかな。
春だし…


コメント

  1. ☆APPLE☆ | URL | -

    今頃試験の真っ最中ですかね?
    うまくいきますようにーーーー。

    最後のすごくいい写真だなーと思って
    クリックしてみたらもっと素敵でした。
    夜の音が聞こえてきそうでこういう写真好きです。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    ☆APPLE☆様

    疲労困憊です。
    その割に出来はイマイチでした…(´・ω・`)
    論述試験はもう、すごいことになってますよ。
    おもしろいってのが判定基準にあるなら、間違いなく合格でしょうね。
    採点者は、きっと腹抱えて笑えると思います。
    ま、こんな状態ですから結果は…orz

    >最後のすごくいい写真だなーと思って
    え、ニラレバ?
    と軽くボケてました。(爆)
    最後まで文章読めないオイラです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/75-6bbc01d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


