スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .24

2007年04月10日 23:55

ど~も~、オイラです~。(ガラガラ声で)
風邪引きました… ○| ̄|_
身体、相当弱ってるな、うん。
今なら刃物要らずですよん♪(爆)

さて、いつぞやのご飯。
どういう組み合わせか憶えてないので、取りあえず並べてみる。

素敵なスブタ
IMG_200704111.jpg
唐揚げと野菜のバランスが悪いなこれ。
圧倒的に肉が多く見える。
パイナップルなぞは入っておりゃせん。

ホウレン草のおひたし
IMG_200704112.jpg
ホウレン草、大好きなんですよねぇ。
2束もあれば、コレだけで完了。
ポン酢や醤油かけたり、ゴマ和え、ナムルなんかで。

砂肝のネギ塩ニンニク炒め
IMG_200704113.jpg
ネギとニンニクが大量に入ってます。
ご飯にもビールのアテにもぐぅ。(・ω・)b

なんかのみりん干しとカジキマグロの生姜焼
IMG_200704114.jpg

みりん干しは何だったか忘れた。
何だろう?思い出せない…
漬け込んだカジキは、軽く火を通す程度で。

今晩はカレーだったが、撮り忘れた…(´・ω・`)

あ~、咳が酷いし頭も痛いぉ。
皆様、お気をつけくださいましね。
一押しよろしくです。⇒ FC2 Blog Ranking


コメント

  1. ☆APPLE☆ | URL | -

    また一週間始まったと思ったら
    風邪を引いてしまったんですね。。。

    お大事にしてくださいね。

    パイナップルなしの酢豚、最高です♪笑。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    ☆APPLE☆様

    調子が悪くても、休む事も間々ならず…
    できるだけゆっくり出社してます。(笑)

    そろそろ暖かくなってきたとはいえ、
    まだまだ冷え込む日もあるでしょう。
    ☆APPLE☆さんも気をつけてくださいね。

  3. とり | URL | -

    こんにちわ。

    先日はコメント有難うございました。

    美味しそうですね~^^
    お腹空いてきちゃいました!><

    俺も料理うまくなりたいです^^

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    とり様

    ご訪問頂きましてありがとうございます。
    コレも何かの縁。
    今後もよろしくお願い致します。

    とりさんのブログ、いつも最初の画像で噴出します。
    会社で見る時は要注意ですよね。
    オイラの料理よりも断然オイシイです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/74-b0d954ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


