
--年--月--日 --:--


画像だけ .12

2007年02月19日 01:19

皆様、オイラでございます。
この度、いつの間にかアクセスが5,000を越えておりました。
偏に皆様のお陰であり、厚く御礼申し上げます。
この後も当ブログ、何卒よろしくお願い申し上げます。

と、真面目なんだかよく分からん始まりですが、
「温室へごぉ!」シリーズ(?)で収めたものです。
IMG_200702191.jpg
虎さんですね。
調子がいいのか機嫌が悪いのか、しきりに吼えてました。
タイガーストライプがイカしてますねぇ。

IMG_200702193.jpg
チーターさんです。(清子ではない)
思いっきりカメラ目線です。

IMG_200702194.jpg
ライオン君です。
やる気なさげでした…

IMG_200702192.jpg
レッサーパンダ君です。
かわいいでしょぉ。
オイラ、釘付けでした。
連れて帰りたかった…

↓これからもよろしく!一押しよろしくです。↓
FC2 Blog Ranking
はい、今晩のお供♪
IMG_200702195.jpg
Sting"At the Movies"新装版

オイラのは新装版ではないけど、ハービー・ハンコックは参加してないけど、
曲の入れ替えがあるけど…
いいんですよ、「Englishman in New York」と「Shape of My Heart」が聞けるんだから。
ブライアン・アダムスもいるしな。
映像に思いをはせながら、ゆっくり飲めるアルバムです。
ハニーと一緒に…(ならいいのにな(´・ω・`)


コメント

  1. ☆APPLE☆ | URL | -

    アクセス5000達成おめでとうございます^^☆

    またまた良い写真ばっかりですねぇ。
    温室って動物園も一緒にあるんですか?!

    チーターの「清子ではない」に爆笑してしまいました。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    ☆APPLE☆様

    初めての記事が10月3日。
    書いた総数52。
    区切りが早いか遅いかは別に、何とか持ちました。
    こんなブログですが、ありがとうございます。
    これからもヨロシク!

    温室って行っても当初は、「蝶」を目当てに行ったんですよ。
    場所は多摩動物公園です。
    蝶はまた後日。(苦手だったらすみません)

    チーター、狙ってなかったものがウケてる?(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/59-cb6d866e
この記事へのトラックバック


最近の記事


