
--年--月--日 --:--


経験バトン

2007年02月18日 03:14

連投のオイラです。
日に2度なんて初めてかも…

それでですね、こういうの始めてから、
まだ自己紹介らしいこと書いてないよなぁと思いまして。
そこで「くいもん屋おかみの迷走日記」、おかみ様のところから拝借してきました。

「経験バトン」
□■ルール■□
見た人は絶対やること!(読み逃げで結構ですよ)
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

ではいってみましょ。

◆入院・・・○(車に当て逃げされた)
◆手術・・・○(上記により、アキレス腱が切れかかった)
◆骨折・・・○(肋骨3本他。上記には関係なし)
◆献血・・・○(結構してる)
◆失神・・・○(なんでかは忘れた)
◆しゃぶしゃぶ・・・○(すき焼きの方が好き)
◆エスカルゴ・・・○(意外と美味い)
◆補導・・・×(信じられないと言われる)
◆女を殴る・・・×(そんな男は死んだ方がいいゾ)
◆男を殴る・・・○
◆就職・・・○
◆退職・・・○
◆アルバイト・・・○(多数)
◆海外旅行・・・○
◆海外留学・・・○
◆ギター・・・○(ほんの少し。センスは無い)
◆ピアノ・・・×
◆バイオリン・・・×
◆メガネ・・・○(仕事中だけ)
◆オペラ鑑賞・・・×
◆テレビ出演・・・×
◆パチンコ・・・○(つまらん。もうやってない)
◆競馬・・・○(10年程やってない)
◆合コン・・・×(してみたい…)
◆北海道・・・○
◆沖縄・・・×
◆四国・・・×
◆大阪・・・○
◆名古屋・・・○
◆エスカレーターを逆走・・・○(子供はやるでしょ?)
◆フルマラソン・・・×(半分も行けない)
◆自動車の運転・・・○(普段はしない)
◆10kg以上減量・・・×(そこまではない)
◆交通事故・・・○(単車乗りだったもので)
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×
◆1万円以上拾う・・・○(交番に届けた)
◆1万円以上落とす・・・○(交番に届いてなかった)
◆ピアス・・・×
◆50万以上の物を買う・・・○(もう無い車、売ったマンション)
◆ラブレターをもらう・・・○
◆幽体離脱・・・×
◆先生に殴られる・・・○(そりゃもう、かなりの頻度で)
◆徒競走で1位・・・○
◆妊婦に席を譲る・・・○(見極めが難しい…)
◆他人の子供を叱る・・・○(人を指差すな)
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
◆同棲・・・○(結婚前提なら、しないほうがいいと思う)
◆ストリート誌に載る・・・×
◆2m以上の高さから落ちる・・・○(話が長くなる)
◆学級委員長・・・○
◆恋人が外国人・・・○(アジア系)
◆刺青・・・×
◆ナンパする(される)・・・○(若かりしアホな頃ね)
◆逆ナンパされる(する)・・・○(飲み屋とかなら。だからどうなったとかは今まで無い)
◆1年以上付き合う・・・○
◆1週間未満で別れる・・・×(無かったと思うけど)
◆ディズニーランド・・・○(2回)
◆異性に告白・・・○
◆同性から告白される・・・○(そっちの人にモテるらしい。その気は無い!)
◆中退・・・×
◆留年・・・○
◆浪人・・・×
◆喫煙・・・○(止めたい)
◆禁煙・・・○(いっぱい)
◆酔って記憶をなくす・・・○(たまに)
◆飲酒運転・・・×
◆保証人・・・×
◆食中毒・・・×(ないんじゃないかな)
◆無言電話・・・×(そんなに根暗じゃない)
◆ピンポンダッシュ・・・○(子供はやるでしょ?)

以上です。
こんなオイラですが、今後もよろしゅうに。

テンプレです、ご自由にお持ちください。
□■ルール■□
見た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・
◆手術・・・
◆骨折・・・
◆献血・・・
◆失神・・・
◆しゃぶしゃぶ・・・
◆エスカルゴ・・・
◆補導・・・
◆女を殴る・・・
◆男を殴る・・・
◆就職・・・
◆退職・・・
◆アルバイト・・・
◆海外旅行・・・
◆海外留学・・・
◆ギター・・・
◆ピアノ・・・
◆バイオリン・・・
◆メガネ・・・
◆オペラ鑑賞・・・
◆テレビ出演・・・
◆パチンコ・・・
◆競馬・・・  
◆合コン・・・
◆北海道・・・
◆沖縄・・・
◆四国・・・
◆大阪・・・
◆名古屋・・・
◆エスカレーターを逆走・・・
◆フルマラソン・・・
◆自動車の運転・・・
◆10kg以上減量・・・
◆交通事故・・・
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・
◆1万円以上拾う・・・
◆1万円以上落とす・・・
◆ピアス・・・
◆50万以上の物を買う・・・
◆ラブレターをもらう・・・
◆幽体離脱・・・
◆先生に殴られる・・・
◆徒競走で1位・・・
◆妊婦に席を譲る・・・
◆他人の子供を叱る・・・
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・
◆同棲・・・
◆ストリート誌に載る・・・
◆2m以上の高さから落ちる・・・
◆学級委員長・・・
◆恋人が外国人・・・
◆刺青・・・
◆ナンパする(される)・・・
◆逆ナンパされる(する)・・・
◆1年以上付き合う・・・
◆1週間未満で別れる・・・
◆ディズニーランド・・・
◆異性に告白・・・
◆同性から告白される・・・
◆中退・・・
◆留年・・・
◆浪人・・・
◆喫煙・・・
◆禁煙・・・
◆酔って記憶をなくす・・・
◆飲酒運転・・・
◆保証人・・・
◆食中毒・・・
◆無言電話・・・
◆ピンポンダッシュ・・・

↓自己紹介になってない?一押しよろしくです。↓
FC2 Blog Ranking


コメント

  1. おかみ | URL | -

    ありがとう~~!

    >同性から告白される・・・○
    に注目!それは、日本で?それともNYで?
    おかまさんに?それともマッチョ?
    (興味津々・・・。)
    そっちの人にもてる・・・良いなぁ。良い感じ。うんうん。
    んで、結構大きな怪我をなさっているんですね。(汗)

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    おかみ様
    毎度ありがとうございます。

    ご質問(?)について。
    オイラ自身マッチョっぽいかも。
    肩幅が広すぎるので、実際の身長より大きく見えます。
    スーツやYシャツのサイズ探しが大変なんですよぉ。
    男性用トイレのマークに似てるって言われるし。(▼←こういう奴)

    従って、おかまさんというかおホモ達に好かれる傾向にあると。
    某芸能・文化人約2名に誘われた事も…
    (誰かは内緒で。こっそり教えましょか?(ぷ)

    >そっちの人にもてる・・・良いなぁ。良い感じ。うんうん。
    なじぇ?普通に女子からモテたい…(;´・ω・`)

    救急車は4回程お世話になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/58-0909756a
この記事へのトラックバック


最近の記事


