スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .10

2007年01月27日 01:44

ども、オイラです。
一週間ぶりのご無沙汰でした。
なんでこんなに忙しいのか、
今週は殆ど日が変わる前に帰ってくることがでけませんでしたよ。

で、先日のアテ。
知り合いに頂きました「アン肝」っす。
好きなんですよねぇ、これ。
IMG_200701261.jpg
万能ネギいっぱい散らして、ビール&焼酎で…

それと、今晩は上司に誘われて、とある有名な博多鉄鍋餃子のお店へ。
IMG_200701263.jpg
鉄鍋餃子、これは3人前かな?
ゆず胡椒で食べるとこれが、実に美味い!
熱々をハフハフしながら、ビールでぐぅ。

IMG_200701262.jpg
これはニラ玉。
こういうのもンマイ!

↓食い物ブログになりつつありますな。一押しよろしくです。↓
FC2 Blog Ranking
今晩のお供は~♪
200701264.jpg
Thelonious Monk"Solo Monk"

たまにはこんなのはどうでしょう?
気持ちだけはゆっくりとね…


コメント

  1. おかみ | URL | -

    わぁぁ・・・セロニアス・モンク。
    「ラウンド・ミッドナイト」大好きです。
    昔よく言ってましたね~~セロニアス文句。(ぷぷ)
    あん肝・・・だめなの。
    以前食べ過ぎてだめになっちゃった。(実は大好きなんだけど)
    餃子、すごい迫力ですね。パイかと思いました!

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    おかみ様

    オイラ、ヘビメタばかりでもなく何でも聴くんですけどね。
    ま、聴いてるアルバム見ると、大体の傾向は予想がつくでしょうけど…
    でもいいですよ~文句、じゃなくてモンク。
    気持ちを静めるには、ほんといいです。
    「Ruby, My Dear」「Straight, No Chaser」なんかもどうでしょ。

    オイラの留学時代、ニューオーリンズがすぐ近くでして、そこで目覚めたのもあります。
    サラ・ヴォーンばりの人が路地裏の青空ステージで歌ってるのとか、痺れまくりでした。

    ここの餃子、自分では再現できないです。
    美味しいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/47-20e4e6fd
この記事へのトラックバック


最近の記事


