スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰しちゃってます...

2010年05月29日 23:53

どーもども、わしでございます。
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

書かなくなると書かないもんですねぇ...
えらくサボってしまいました。

いやね、カメラ様がお亡くなりになり、
仕事も超激忙しくてですな、
書くネタもないしなってことで。
あ、今日は画像ありませんのであしからず。 ъ( ゚ー^) スマソ
いつになったら愛しのビッ〇カメラに買いに行けるのか...

しかしですな、買っちゃいましたよ。
明日納車です。
どこに行こうか散々悩んでててですな、
取りあえずは、雨の日にも遠い道場まで稽古に行けるので嬉しいっす。
(自転車しか持ってなかった)

初めはバイク買おうかなと思ってたんですけどね、
背中に剣とか杖とか襷にかけて、
走ってる時に引っかかったら多分死ぬな、と... (-∧-;)ナムナム

あ~しかし、ドゥカティのハイパーモタードも欲しいなぁ。


コメント

  1. くう | URL | Vw3fgwu.

    Re: ご無沙汰しちゃってます...

    あらまあ。
    お久し振りです。
    色々あったみたいで。
    解決すると良いですね~♪

  2. 茶っぱ | URL | mLrVhXOU

    Re: ご無沙汰しちゃってます...

    わぁぃわぁぃ生きてた(笑)

    いやはや 車ですか良いですねぇ。
    が しかし ドカちゃんも捨てがたかったですねぇ。
    あの 心臓に響く ドドドッ というお声がは魅力的。

    何はともあれ またお話できてなによりどすっ。
    おっかえりぃ けろちゃ。

  3. inside-loser | URL | wkQBflIM

    Re: ご無沙汰しちゃってます...

    くう様

    どうもご無沙汰しております。
    あっちでゴタゴタ、こっちでバタバタしてますけど、
    まぁ終息方向ですね。
    酒量も減り、タバコも止めつつあるのはいいことだ。

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    Re: ご無沙汰しちゃってます...

    茶っぱ様

    ご心配お掛けしちゃいました?
    半死半生くらいでしたけど持ってます。

    車は買ったけど、結局それ程乗れてないですな。
    ガソリン入れてないし... (´・ω・`)
    たまには、どっか遠くへ行きたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/332-861b0c95
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


