
--年--月--日 --:--


うちごはん.185

2009年08月16日 23:29

ん~、ようやく夏らしいというか、
窓開けて寝てると朝方寒くて目が覚める。
そんなお盆も終わりですなぁ。
別に休暇取ったりしてるわけじゃないんだけど、なんか寂しくもあり... (´・ω・`)

稽古は休みだったので、土日と引き篭もり生活してました。
ドラクエ9とか買っちゃったもんだから...
あぁ、懐かしき少年時代、ってなもんですな。

IMG_200908161.jpg
「トマトのイエローカレー」

ちとマイルドにしようかとトマトを刻んで入れたら、
イエローカレーだけどレッドみたいになってる。

キットは無印良品のを使用。
何が入ってるかというとナス、ニンジン、
玉ネギとなんか知らんキノコに豚スペアリブ。
所要時間30分弱で、美味い辛いカレーが出来上がり。 カライ(゚Д゚)≡;゚д゚)アツイ
タイカレーは煮込まなくてもいいもんね。

冷やし坦々麺を家で作りたいんだけど、難しいんだろうか? ((((・_・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/329-adddad44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


