
--年--月--日 --:--


うちごはん.180

2009年07月26日 00:20

なにやら、変な天気だったりします。
地元は花火大会。
風は強いけど、天気は回復してよかった。

んで、また今年も予測不可の、局地的集中豪雨な感じですかね?
暑い午後、ザッと降って涼しくなるくらいに加減してもらいたいところですが... (;・∀・)
被災されてる地域の方には、お見舞い申し上げます。
我々もすぐに避難できるよう、備えておくのも一考ですよ。

IMG_200907261.jpg
「大豆と豚肉のカレー」

あっついお昼に、冷たいものばかりじゃなくてたまにはカレー。
普通のカレー。 (;・∀・)
豆とニンジン、お肉がてんこ盛りです。
あと、黒いのはエリンギ。
残念ながら、ジャガイモはちょっとしか入ってない、ないっと。

えぇ、食べると汗だくですが ( ゚Д゚)ナニカ?

まだ手が痛いんだ。
せっかく帯の色が変わったのに、稽古できない... (´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/324-49294ef1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


