
--年--月--日 --:--


うちごはん.179

2009年07月21日 07:05

おはよーございました。
眠くて眠くて、夜は9時に寝てました。

昨日稽古するにはまだまだだったけど、
手の腫れは大分引いてきてるね。 (;・∀・)

IMG_200907211.jpg
「なめ茸おろしとツナの冷製パスタ」

ソースは玉ネギの微塵切りに、オリーブオイルとごま油少々。
出汁醤油に、先日仕込んでおいたニンニク醤油を少々と、
醤油漬ニンニク一片の微塵切り、コショウを振ってドレッシング風に。
ツナ缶はそのままドレッシングで和えた。
茹で上がったパスタは冷水でしめて、大根おろしと瓶詰めなめ茸、
和えたツナとドレッシングを回しかける。
なすの素揚げの冷やしたやつを乗せて出来上がり。

茶っぱさまからお知恵拝借、大変美味かったですよ。 σ゚д゚)ウマー!!!

では、会社行ってきます... (´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/323-e1d554c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


