
--年--月--日 --:--


うちごはん.176

2009年07月06日 01:40

わし、ブラウザはFirefoxを使ってるんだけど、
先程バージョン3.5にアップしてみた。

画像がまったく表示されません... (・ω・ )モニュ?

リリースノート調べたり切り戻ししたりしてたら、
自然と?正常動作するようになってた。 ( ・ω・)モニュ?

なんでだ?
ま、直ったからいっか~
(SE失格...)

IMG_200907061.jpg
「冷やしおろしうどん」

今日は午前の稽古。
現実逃避するように、人の審査対策に付き合ってばかり。
自分のは、審査前の稽古で修正することにしよう... (;・∀・)

で、蒸し暑さに食欲もそれほど湧かなかったので冷やしうどん。
大根おろし1/2本分だけのつけ汁は、色気も何にもないですなぁ。
細めの乾うどんを硬めに茹でて、氷水でガッチリ締めた。
おろし生姜を多めにして、美味しく頂きました。

冷やしパスタはどんな風にしてみましょうか?
リクエスト頂けましたら、わしが作って自家消費したいと思いまつ。 (゚∀゚)
(画像付きで)


コメント

  1. 茶っぱ | URL | mLrVhXOU

    Re: うちごはん.176

    瓶詰めのなめこ 大根おろし シーチキン。
    紅いパスタはさいこうだけど これもどうしてどうして。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    Re: うちごはん.176

    茶っぱ様

    なめこおろしにシーチキンだと、麺つゆベースですかね?
    じゃ、これにオクラなんかも加えてみましょうか。

    あと、生い茂ってるバジルを使ってなんか作る予定。
    湯剥きしたザク切りトマトとバジルを、
    オリーブオイルと塩、なんかの酢で和えてみようかと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/320-92f12da0
この記事へのトラックバック


最近の記事


