
--年--月--日 --:--


うちごはん.170

2009年05月24日 00:59

昨日は北京ダッ~ク、な日。
以前の職場の人や、今も一緒に仕事してる人と行ってきた。
安いし、いろいろ美味いもん食ってきたよ。 (゚∀゚)
残念ながら、カメラは持参しなかったので画像はないんだけど…
(携帯で撮ってみたけど、なんだか分からんし)
次回行く時は、カメラを忘れずに持っていこう。

で、今日。
暑い日は辛いもんでしょ。 (゚∀゚)

IMG_200905241.jpg
「イエローカレー大辛仕様」

ま、お馴染みのタイカレーだけど、梅雨前に辛いもので一汗かいとこ。
比べると、グリーンカレーは激辛仕様。
ヒ~って感じじゃなく、ジワジワくる辛さにしてみた。
唐辛子を3本、ニンニクと一緒に炒めて、ジャガイモにニンジン、
玉ネギと豚肉、口直し的にブロッコリー。
味付けは砂糖控えめ、ナンプラー多めで。
途中に、ピザ用のとけるチーズ乗せてみたり。

食後、シャワーでも浴びたんか?ってくらいになった… (;・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/311-0df115f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


