
--年--月--日 --:--


うちごはん.151

2009年02月01日 01:03

ひじょ~に悩んでいる…
仕事が… (´・ω・`)

考えてもしょうがないし、月曜にならんと何にもできない。
ま、今朝は雨も降ってたし、ひたすら寝てみた。
稽古?サボりました…
雨だったしね。 (;・∀・)

他にも悩んでいる。
オイラのPC、 e-machinesのJ6424て機種。
購入してからもう4年で、もともと512MBのメモリ。
パターンファイルの更新とか、アプリの起動にえらく時間がかかる。
メモリを2GBに増設しようか、もう少し我慢して新機種に変えるべきか。
ひじょ~に悩む、てか迷っている… (´・ω・`)

IMG_200902011.jpg
「なんこつつくねハンバーグ」

鶏もも肉と胸肉の合挽きに、しょうがとニンジン、
長ネギに鶏胸なんこつを細かく刻んで入れてみた。
卵は高いので、最近買ってない… (´・ω・`)
なんで、つなぎに片栗粉でがまん。
日本酒振って、焼加減はふっくら。
写してないけど、ソースはまた玉ネギの摩り下ろしソースで。
レタスにかかってるのは、とんぶりとツナ缶をあえたやつ。
ハンバーグはコリコリしたなんこつの食感がいいね。

さて月曜日、どうすっかな?
取りあえず秋葉原でも行くかな。 (;・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/289-7c9e4990
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


