スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちごはん.142

2008年12月15日 00:00

(#゚Д゚)「おめぇ、昨日は道場の忘年会だったろ!」

(;・∀・) 「ハイ、今年最初で最後のやつです…」

(#゚Д゚)「で、今日稽古は行ったんか?」

(;・∀・) 「スミマセン。帰ったのが4時、起きたら11時半でした…」

(#゚Д゚)「サボったつうこったな!」

(;・∀・) 「ハイ、先生スミマセン…」

(#゚Д゚)「二日酔いってこったな!」

(;・∀・) 「…ハイ(頭いてぇ)」

(#゚Д゚)「で、また麺かよ!」

(;・∀・) 「ハイ、今日はこれです」
IMG_200812152.jpg
IMG_200812151.jpg

(#゚Д゚)「前回と違って豪華じゃねぇか!」

(;・∀・) 「チャーシューに海苔、ホウレン草に温泉玉子乗っけてみました」

(#゚Д゚)「あ~、でもなんか足りないような…」

(;・∀・) 「ネギを刻み忘れました…」

(#゚Д゚)「非常に残念なオチだな、おい!」

(;・∀・) 「面目ないです…」

(#゚Д゚)「しかしコレ、結構美味いぞ!」

(;・∀・) 「流行の魚粉入り、濃厚魚介系ですね」

(#゚Д゚)「極太って程太くはないけど、美味い麺だな!」

(;・∀・) 「量は二玉で260g、一人分で丁度いい量ですね」

(#゚Д゚)「下手なラーメン屋よりも美味い。チルド食品も侮れねぇな!」

(;・∀・) 「美味かったです…」

(#゚Д゚)「ごちそうさま!」

(;・∀・) 「ごちそうさま…」

(#゚Д゚)「なんだ?」

(;・∀・) 「いや、濃厚なのが二日酔いにはキツイっすね」

(#゚Д゚)「知るかっ、自業自得だヴォケ!」

(;・∀・) 「…」




コメント

  1. くう | URL | Vw3fgwu.

    結局行かなかったんですね(^^;
    私も、なかなか稽古に行けないんですが(笑)

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    くう様

    金曜は徹夜仕事だったので、またサボっちゃいました。
    稽古納めになりますから、今日は行かないと…
    新年会も楽しみですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/277-46615e4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


