スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


画像だけ .64

2008年11月30日 00:10

会社行く時、自転車で通りかかるといつもこの子がいる。
もっと小さかった時、じゃれて遊んだことは憶えてるかな。
今は、近くまで行くと植え込みに隠れてしまう。
毛並みも髭も、立派になったね。 (´ー`)

IMG_200811301.jpg




コメント

  1. くう | URL | Vw3fgwu.

    うわ!
    可愛いですね~^^
    こんな子と友達になれるなんて~~~
    隅に置けないなぁ^^

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    くう様

    この子はまだ春先の頃、よく桜の木登りして遊んでたんですよね。
    もう一匹、キジトラと一緒に。
    もう忘れたのかな、いぶかしむような目と警戒しているような姿勢が…
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    いや、きっとおっきくなったからなんでしょうねぇ。
    おっさんは、若い猫にも相手にされない… orz

  3. 茶っぱ | URL | mLrVhXOU

    素敵なお友達。
    けろちゃのこと 覚えてると嬉しいね。
    今まで生き抜いてきて 人間のばっちぃところ見てきちゃったんだろうね。
    こんな綺麗な瞳に やぁな物写したくないやね。

    しかしまぁ 良い毛並みしとるなぁ。 あったかそう。
    抱っこしてみたいなぁ。 アレルギーだけど

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    茶っぱ様
    暫く自宅でPC空けることができませんでした。
    遅くなってすみません。

    この黒猫さん、今日も会いましたよ。
    ちと近寄ったら、日向でぬくぬく寝てるところを起こしちゃいました。
    カメラ向けても逃げる様子はなかったですね。
    ま、自由な猫と人の間に、微妙に距離は開けておく方がいいかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/272-36741da1
この記事へのトラックバック


最近の記事


