スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そとごはん.13 「横浜家系ラーメン 立川壱七屋(その2)」

2008年11月03日 23:50

ほんとは6回程行ってるところ、2回目の壱七屋
駅から近いし24時までやってるから行き易いですな。
それでも、開いてる時間に間に合わないことの方が多いんだけど… (;・∀・)

今回は画像残せたよ。(23時40分頃入店)

IMG_200811041.jpg
「ラーメン+キャベツ+ウズラ玉子(650円+50円+50円)」

麺固めに味薄め、油普通がオイラにはいいね。
キャベツとウズラ玉子トッピングがデフォルトになってきてる。
たまにはモヤシ、なんて思っても、
閉店間際は売り切れになってることが多いのでご注意。

カウンターにある白ゴマはたっぷり振って、
半分食べた辺りで豆板醤とおろしニンニク投入。
ホウレン草は相変わらずでキャベツでちと温くなったものの、
今回も美味しく頂きました。
夜中にこれを食べるのは、非常に危険な訳だが… (゚∀゚)ハラヘッタ!!!

前に塩ラーメンも試してみたけど、普通のラーメンが好きだな。
つけ麺はまだ食べてない。

住所:東京都立川市柴崎町3-1-9
営業時間:11:00~24:00
定休日:火曜日

ダメージを省みず、つばさ屋と食べ比べたい。 (;・∀・)フトルヨネ?
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. 茶っぱ | URL | mLrVhXOU

    うずらのたまご こんなに在るのですか 豪勢な(笑)
    無性にラーメンが食べたくなったよ。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    茶っぱ様

    中華丼とか、うずらの玉子が乗ってるのって嬉しいです。
    しかも5個あって、1個10円…
    夜中のラーメンは美味いんだけどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/262-8c4d55d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。