
--年--月--日 --:--


画像だけ .59

2008年10月26日 11:40

駅の周りは良くも悪くも、ほんっと変わらん。
変わっててもオイラにはまるで分からん。

IMG_200810261.jpg
「津軽鉄道五所川原駅」
誰かテレビなんかで見たことあるかもしれんが、
列車の中に石炭だか薪だかのストーブがある奇妙な列車の始発駅。
火事になったらどうすんだ?
子供の頃からの疑問である… (´・ω・`)
ま、そのストーブで炙ったスルメは、きっと美味い。

IMG_200810262.jpg
この先には11の駅がある。
その内、無人駅は9駅。
確か単線運行だったよな… (´・ω・`)サビシス

IMG_200810263.jpg
「JR五所川原駅」
変わったことといえば、津軽鉄道の隣にあるこの駅。
オイラが見たときは確か、ぎりぎりで国鉄だったと思う。
きっと、自動券売機なんかも設置されてることだろう。
自動改札って何ですか? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

上も下も運行本数なんて、未だに1時間に一本もないだろうなぁ。

扱き下ろしてみても、少年期のオイラが育った場所。
僅かながら、思い出すこともない訳じゃないしね…
FC2 Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/257-043db4f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


