スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .136

2008年10月18日 23:07

いやいや、稽古で腕がパンパンに腫れてます。 (;・∀・)
取りあえず湿布しておきましたが、頬杖突くと目に染みる…
久しぶりの稽古でちと張り切ってみた。

いやいやいや、昨年度から打ち合わせしてて出した見積書、
引っくり返すのは辞めてくれませんかお客さん。 (#゚Д゚)ゴルァ!!
予算が取れなかったじゃなくて、取ってないって…
オイラ、また帰れなくなるじゃないっすか、どーしてくれんすか。
あ、システム導入しなきゃいいだけか… (゚⊿゚)モウシラネ

この前の月曜は、道場のBBQで酔っ払って川原に引っくり返ってた。
明日~、なんて言ってて更新しまへんでした。 スマソ(-人-;)(;-人-)スマソ

IMG_200810181.jpg
「鶏もも肉の辛味噌炒め」

ちと前のメニューなので、どうやって作ったのかうろ覚え…
豆板醤と甜麺醤を酒と鶏ガラスープでのばして、炒めた鶏肉に絡めただけ、かな?
味は甘辛濃い目なので、ごはんは進んだようだ。
ビールも進むよ。 キタ━━(゚∀゚)━━!!!

最近、泊まりか終電で帰るのがほとんど… (´・ω・`)
もう開放されるのか?
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. くう | URL | Vw3fgwu.

    お疲れ様です~
    今日のお相手は力が弱い女性でしたが、
    腫れるものなんですね~
    マッサージしとくと、ある程度筋肉痛抑えられますよ。

    河原でひっくり返ってるのもアレですが、日にち忘れた私もコレなので、
    私に人のことは言えません(^^;

    芋焼酎評判良くて、私も良かったです~
    あれ、限定品だったんですよ~

    今日の一品はおいしそうですね~
    私だったらめんどくさがって、普通に味噌炒めにするかも知れませんが(笑)

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    くう様

    お疲れ様です。
    Kさんの四教の確認だけなら良かったんですけど、
    TさんとかSさんとかNさんとかMさんとかが、「いや、こうだろう」と…
    明らかに面白がってましたね、オイラがぎゃーって言ってるの。

    芋焼酎、ご馳走様でした。
    大変美味しかったです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/254-4845ea1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


