
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .135

2008年10月12日 00:12

最近はまた、ご飯作るのサボってるな~。 (;・∀・)

忙しくてたまらんので、休みの日は殆ど寝てるし…
ちなみに今朝は朝帰りだ。 (´・ω・`)
朝は9時から、夕方6時まで寝てやったぜ、ってか目が覚めなかったんだぜ。
今日は稽古が休みでよかったわなぁ。

IMG_200810123.jpg
「イカ・イクラ・シラス丼」

そんなんで、至極簡単なものしか作ってない。
スルメイカもイクラもシラスも、スーパーで半額になってたやつね。
イカは先に生姜醤油であえて、オクラがあったので一緒に乗せてみた。
あ、大葉が欲しかったな…

で、夜中に目が冴えるわけだな… (゚∀゚)
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. 基山 | URL | -

    おつかれさまです。

    お仕事が忙しそうで大変ですね。
    ただ、この時期に忙しいのはある意味すごいですよ。
    私の会社なんて、景気のあおりをもろに受けていますから。

    体に気をつけて頑張ってください。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    基山様

    忙しいのも周期的なものなので、もう一月もすれば落ち着きます。
    景気で言えば、社内の方が面倒ですよ。
    上手く世の中が回復できればいいですね。

    寒くなってきましたから、お互い体だけは大事にしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/252-e1066bda
この記事へのトラックバック


最近の記事


