スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .129

2008年09月01日 00:58

「やぁ、僕月曜日。また会ったね。今日は報告がいっぱいあるよ♪」 ( ゜д゜)俺鬱死…
こんな気分かなぁ…
オイラの夏休みは、いったいドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ま、休んだところで、引き篭もって自堕落な生活しかしない訳ですがね…

え~、山梨の某湖辺りで、一泊二日の合宿稽古ってのがあるんですが、
今年は事情により参加できないんですよ。
稽古は当然いつもより時間も長く、結構きついんだけど、
宴会とか早朝の湖畔の空気や静かさとか、
すご~く行きたくて楽しみだったんです… (´・ω・`)カナシス

しょうがないので、秋のBBQイベントに懸けてやる。 (#゚Д゚)
(実はこっちの方が楽しみだったりしてな)

IMG_200809011.jpg

これは酢”鶏”である。
繰り返す、これは酢鶏である。
食べてビックリしたり、違うと怒ったりしないように…

以上! (゚∀゚)
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. 茶っぱ | URL | mLrVhXOU

    我が家も 酢豚ならぬ酢鶏だ。
    なんやね 豚肉のこってりがききすぎて たくさん食べられんので
    かるぅく鶏肉で。 なかなかいけるよね。

    合宿 残念やったねぇ。
    宴会はともかく 朝の湖は確かに捨てがたい。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    茶っぱ様

    太陽が顔を出したばかりの湖面は波もなく、
    すごく密度の濃い、よく冷えた空気がいいですねぇ。
    歩く音や呼吸をするのが申し訳ないぐらいの静かさが、
    普段の喧騒からかけ離れて、これまた堪りませんなぁ…
    残念… (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/237-c8c51edf
この記事へのトラックバック


最近の記事


