
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .118

2008年06月22日 01:16

オイラはJR中央線ユーザーである。
まぁ、よく止まるので有名だと思う。
彼此12年以上、学生時代も含めると15年とかになるなぁ。
大体にして遅れても止まっても、
既にそれほど気にならなくなってるのも如何なものか。

昨日というか、乗車時間は東京駅で23時頃だったか。
自宅に辿り着いたのは3時っつーのもどうかと思うな… (;-ω-)

何年も前のことだが大雪の日、最寄り駅まで7時間くらいかかったこともあったぞ。
それでもオイラは、中央線を離れられない… (;・∀・)

IMG_200806221.jpg
「茹で豚」

前回の冷麺に乗ってた奴ね。
この前は「煮豚」って書いてた。

豚肉は肩ロースを、塩胡椒とハチミツ塗して30分~1時間程冷蔵庫に。
沸騰した鍋に入れたら火を弱火にして、何度か豚肉を返しながら30分程、
沸騰するかしないかの温度で茹でる。
火を止めて蓋をしたまま、自然に冷めるまで放置しておく。
柔らかく仕上がりました。 (゚∀゚)
バンバンジーソースっぽいので、黄と赤のパプリカとキュウリを一緒に。

そんな中央線ユーザーは皆、今晩は眠いはずだ! (;・∀・)タブンネ
FC2 Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/215-51b14c2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


