
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .117

2008年06月16日 00:27

眠い… (つ∀-)
昼寝も2時間位したけど、眠い。
土曜日曜と、ガッチリ稽古したせいか?
体もアチコチ筋肉痛だしねぇ。

IMG_200806161.jpg
「冷麺」

今日も暑かったので、冷凍庫で凍る寸前まで冷やしたスープで冷麺を。
キムチがなかったので彩りはよくないけど、
キュウリと昨日作った肩ロースの煮豚にすりゴマをいっぱい。
食べ進むうちに、コチュジャンと豆板醤をかなりの量入れてた。
美味い! (゚д゚)ウマ-
(煮豚についてはまた後日です)

さて、冷麺の備蓄も尽きたので、南大門市場に仕入れに行かなきゃだな。

よく見たら、3ヶ月前に賞味期限切れてた… (;・ω・)
まぁ、ほぼ乾麺だから大丈夫、と思うけど。
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. 茶っぱ | URL | mLrVhXOU

    冷たい麺 少々苦手なのやけど 此れならいけそうやわ。
    お手製の煮豚にゴマたっぷり。
    此処のところ食欲不振だったけれど おなかすいてきたぞ。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    茶っぱ様

    熱い冷たいに関わらず、麺がないと生きて行けんのですよ。
    ご飯はある程度、季節も反映するけど、逆を行くのもまた…
    (暑いときに鍋焼きうどん!寒い時に冷やし中華!)
    ま、年中美味いのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/214-7d7b88e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


