
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .116

2008年06月09日 00:32

今日は意外や天気が持ったねぇ。
道着が乾いて良かった良かった。
すぐにカビそうだからな、あれは。
布団も干すんだったな。 (´・ω・`)

うぅ、いつものことだが話題がない… (;・∀・)
ご飯ネタもあまりない… (;´Д`)

IMG_200806091.jpg
「冷やし納豆うどん」

美味そうに見えんのは、カメラの腕が悪いのか。
はたまた盛り付けのセンスが悪いのか。
ご飯を美味しそうに撮るのって、ムズカシーとは思うんだけどさぁ。

細うどん(稲庭?)を硬めに〆て、納豆とワカメ、青葱に温泉玉子。
よ~く冷やした汁を回しかけて、炒りゴマ振ってね。
海苔は刻むのが面倒だったので、何枚かに切っただけで添えてみた。
いや、見えんけど食べたら美味しいんだよ… (゜∀゜)!
でも、量が多かった。(これは乾麺で300gくらい)

先週は飲み過ぎた感があったけど、今週も変わらずか?
たまにはちと、座れるところにでも飲みに行きたいのだが… (;・∀・)
FC2 Blog Ranking

んで、今晩は八神純子ベストで、「水色の雨」なんぞを聞いてる訳だが…

久しぶりの、今晩のお供~♪
IMG_200806092.jpg
Keith Jarrett"The Köln Concert"

雨の午後に如何でしょうか?



コメント

  1. 茶っぱ | URL | mLrVhXOU

    やさしい人ね貴方って人は 見ないふりしていたの 私のあやまち♪
    あの透き通った声 思い出しますなぁ遠い昔を。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    茶っぱ様

    遠い昔で、調べたら水色の雨は1979年発表ですな。
    幾つだったかは、お互いにナイショってことで… (ぷ)
    しかし、未だに色褪せないなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/212-7fa6b499
この記事へのトラックバック


最近の記事


