
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .114

2008年05月25日 22:14

はいはい、NBCのB(生物)との上司の言葉ですが、
原隊復帰は果たしておりますよ~。

でもまだね、子供とかいっぱいいるから、道場に復帰はできない。
来週くらいかなっと。
早く行きたす… (´・ω・`)

IMG_200805251.jpg
「豚ロースのしょうが焼き」

バラ肉の切り落としで作ったしょうが焼きは、あまり好きではないのだ。
肉屋で「しょうが焼き用に、5mmで」ってちうもんするやつが、(・∀・)スースキスースキスー
玉ネギなんかも一緒に炒めていいんだけど、今回はお肉だけね。

何故なら、バラ肉じゃないから… (*´∀`)ウヘヘ
FC2 Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/206-90330d7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


