スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .112

2008年05月17日 03:27

ここのところ、いい天気で気持ちいいね~。

でもな、オイラ意に反する大型連休取得中なんですよ。
しかも引きこもりというか、隔離で外に出れない病気…
一応自宅だけど、退屈で死にそうだわ。
早く仕事に復帰したいし、休みが伸びると自分の首が絞まってしまう… (´・ω・`)

IMG_200805171.jpg
「ハンバーグ」

えぇ、見た目黒いです、ソースまでも。
でも、焼き過ぎの失敗じゃないよ。
オイラのハンバーグは、豚挽き肉100%!
おろしたチーズを結構入れてるので、表面はどうしても黒くなるんだよね。
表面はカリッと中はふっくら、これでも絶妙の焼加減なんだな。
ま、オイラの好みではあるけど…

作り方は普通のハンバーグ。
炒め玉ネギは多め、つなぎは少なめ。
あまり入れないものだけど、刻んだドライバジルとドライパセリが入ってる。
で、上記のおろしたチーズいっぱい。

ソースはウスターソースに中濃ソースとケチャップを、
ハンバーグを焼いた鍋で作るだけ。
焦がしちゃダメだよ。

ふぅ…
電話で指示出ししてるけど、焦るね、やっぱり。 (;・∀・)
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. くう | URL | Vw3fgwu.

    おお!
    かっこいいテンプレートになりましたね!
    私もそろそろまともにしないと・・・・・・(^^;

    真っ黒なハンバーグ!
    一瞬失敗作かと思いました(笑)
    今年の風邪はしつこいですね。
    私もそうだし、周りの人もそうみたいです。
    早く良くなると良いですね~

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    くう様

    久しぶりのテンプレ変更だったので、
    html思い出すのに苦労しました~。

    風邪ですか?
    オイラ、お子様がかかる病気で、風邪とはちと違いまして…
    一週間、人とは接触するなとのお達しでございます。 (-∧-;) ナムナム
    稽古も、来週には復帰できるようがんばります。
    毎夜、杖と剣は振ってますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/203-771d36a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


