スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そとごはん.1 「喜奴屋」

2008年03月10日 02:11

新カテゴリー作ってみた。
ま、飲みに行く以外にもたまに、外食とかするしね。
料理の画像まで収めてくることはそれほどないけど、
美味しいところをぼちぼち上げていこうかと思いまふ… (;・∀・)

あ、美味いと思ったお店しか上げません。
なので、詳細なレポートはあまり書かないようにしちゃいます。
オイラのレポじゃ、それほど影響力も発生しないでしょ。

え~、第一弾は比較的近所のこちら。

IMG_200803102.jpg
「喜奴屋(きどや)」
住所:東京都立川市一番町5-5-2
営業時間:10:30~15:00/17:00~20:00(スープ切れ終了)
定休日:水曜日

こちら、自宅から自転車で10分から15分程。
最寄り駅からもかなり歩くようなどヘンピなところにあるにも拘らず、常にお客さんがおる。
最寄り駅は西武拝島線の武蔵砂川か西武立川。

今日は稽古後、道着のままだったので一度帰って着替えて出動。
オイラが行ったのは13時20分くらいだけど、ほぼ満席状態。
自転車漕いでる間何にしようか悩みながら、塩つけ麺を並(800円)でちうもん。
あ、こちら麺の量が結構ありますよ~。
並盛で400g、小盛で300g(50円引き)ですから気をつけて。
ちなみに中盛は600g!
オイラの隣の人がちうもんしてた… (;・∀・)

久しぶりの喜奴屋、やっぱり美味いわ~。
こんなところでこんなに集客できるんだもんね。
次は油そばにしてみよっ! (゚∀゚)

しとこと:つけ麺ならぜしスープ割り! ヽ(´ー`)ノ
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. らぅめんち | URL | 5GQd6s0Y

    こんばんは。
    行ったんですね。ヾ(^0^)〃
    美味しかったです?
    私は好きな味だったんですが、
    今はどうでしょう?
    自転車で15分って近いですねぇ。
    羨ましい。
    で、二郎の噂はどうでした?
    何かあれから噂あります?

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    らぅめんち様

    喜奴屋、相変わらず美味いですね~。
    麺といいスープといい、400gもあっという間でしたよ。
    スープ割りのお代わりしたいくらいでした。

    立川二郎ですが、当初ガセと言われたましたけど、
    ひばりヶ丘に立川店OPENって張り紙があったらしいですよ。
    開店日はまだ未定なのかな?
    シャッター待ちしないとですね。 (;・∀・)

  3. らぅめんち | URL | 5GQd6s0Y

    それは待ち遠しいですね。
    私も行きたい。ヾ(^0^)〃

  4. くう | URL | Vw3fgwu.

    昇級おめでとうございます~

    いつかは、昇段おめでとうございます、
    と言える日が来るんですね、ふふふ( ̄ー ̄)

    ところで、店に道着のまま行ったら、
    ちょっとした人気者になれると思います。

  5. inside-loser | URL | wkQBflIM

    らぅめんち様

    情報があまりないので、場所とかが分からないですね。
    北口のダイエー前、以前たっぴというラーメン屋があった場所という噂も…

  6. inside-loser | URL | wkQBflIM

    くう様

    ありがとうございます。
    袴がウラヤマシス。
    オイラが身につけることができるのは、いつの日でしょうかね…

    >店に道着のまま行ったら
    じゃあ、くうさんもご一緒に、人気者になりに行きましょうか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/180-716043ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


