
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .93

2008年02月18日 00:26

適当に冷蔵庫漁って作った。

200802181.jpg
「手羽元と大根の煮込み」

醤油タレにウスターソースをちびっと、八角入れる。
塩して置いといた手羽元を、軽く茹でる。
先にタレに大根を放り込んで、いい具合に煮込んだら手羽元投入。
鷹の爪とか入れると、メリハリついていいかも。(切れてた)

しかし、ホントに気力が起きない休日だったなぁ。
稽古には今日も行ったけど、いつにもまして上手くできない… (;´Д`)
四方投げとか第二教(裏)とか。(分からん人はスルーで)

膝は湿布してテーピングして、サポーターでガチ。
審査、見送ろうかな…
でも、サッカーを見ずに、爆笑レッドカーペットで笑って気分転換。
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. 茶っぱ | URL | mLrVhXOU

    先に謝ってから叫びまふ。
     ごめんね ゆるしてください。

    ぎゃぁぁ 足の裏が・・・ふやけた足の裏が浮かんでるぅぅぅ・・・。

    はぃ 大変失礼いたしました。
    それより 膝大丈夫? 審査を受けて悪化しない?
    あぁ 余計なお世話か。 あまり無理したらあかんでぇ。

     ややこしや ややこしや。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    茶っぱ様

    う~ん、足の裏かぁ…
    見えなくもないけど。
    ま、オサーンの足でもなし、美味けりゃいいでしょ。
    豚足美味し、鶏の紅葉も美味しなんだぜ。

    ご心配頂き、ありがとうごぜぇますだ。
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

    オイラは藤崎マーケットがイイ! (≧∇≦)b
    エドはるみは、知人にそっくりだ!

  3. 千紗子 | URL | ofxKis3k

    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 足の裏wwwww

    そう云われるとそう見えてくるwww

    でも、普通に食欲そそられましたぁ

    変ですかね?私・・・

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    千紗子様

    手羽元はまぁ、大根が美味かったです。
    もっと大きく切れば良かったなと。
    練り辛子乗っけて、焼酎がイイ感じで進むんですよねぇ。
    大根って、何でこんなに美味いだろ。

  5. くう | URL | Vw3fgwu.

    四方投げや第二教(裏)は、
    最初の難関の1つ(2つ?)です。
    切り抜けてくらさい。
    二教裏はタイミングと足の位置がポイントでございます。
    そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
    先生や先輩に怒られてる内にうまくなるんで(えー
    四方投げは、力のある人と練習すると、
    ぐっと上手くなります。
    なので、か弱いわたくしめでは練習になりません( ̄ー ̄)

  6. inside-loser | URL | wkQBflIM

    くう様

    ここ2~3日、今日も仕事で遅かったです。
    明日はしっかり練習しないとですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/172-669dd719
この記事へのトラックバック


最近の記事


