fc2ブログ

画像だけ .37

2008年02月11日 01:15

ここのところ、訳あって携帯の画像でお送りしております。
いい加減ネタも尽きてきたので書いてみる。

えぇ、リアルでオイラを知ってる人じゃなくても、
大体の予想はできますよねぇ?
はい、酔っ払ってカメラ無くしました! (´・ω・`)

最近はそんなに酔っ払うことも少なくなったんだけどね~。
新年会でやっちまったし八街市… (あ、言っちゃったよ)
みんな~、日本酒の飲み過ぎには注意するんだぜ。

で、直ぐに飯田橋の遺失物センターに届けたけど、
拾った奴は警察に届けやがれ、バーロー。

IMG_200802113.jpg
「最後」

IMG_200802112.jpg
「一番悪い奴↑」

ごめんなさい、以後気をつけます… ・゚・(つД`)・゚・
次期主力カメラは、3月まで手が出ないなぁ。
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. らぅめんち | URL | 5GQd6s0Y

    げげ~、マジですか。( ̄□ ̄!)
    一眼だったんですよね?
    ショックデカイですねぇ。
    もう十数年前、私もデカイモノを酔って無くしましたよ。
    友達と飲んで帰りの電車で財布がないことに気付き、
    偶々給料を丸ごと下ろしてしたパンパンの財布。
    ばいば~い。(Y▽Y)
    次の日、会社に警察から電話があって、財布見つかりましたって。おぉ!
    が、しかし、中身は小銭も無しとの事。(Y▽Y)
    その月はひもじい思いをしながら生活しました...。
    悲しかったなぁ。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    らぅめんち様

    オイラ実は、酔っ払って物を無くしたり忘れたり、
    今まで殆どないんですよね。
    っていうか、初めてかも。
    3日程、立ち直れませんでした… _| ̄|○
    たった3日ですけどね。
    (文章上は、よく物を無くすように読めますが)

    給料日の財布の方がかなり痛いですよ~。

  3. らぅめんち | URL | 5GQd6s0Y

    けど怪我ではないので良いではないかと
    前向きに考えましょう。
    ホームで転落して大けがよりは良いとか。
    前向きに前向きに。
    けど、なぜ出てこないんだ!
    と言いたくなりますよね。
    金は天下の回りモノなんて言いますが、
    未だに私の所に戻って来たようには
    ま~ったく感じません(笑)。

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    らぅめんち様

    所詮、モノですからね。
    代わりに、いい経験を得たと思えば… (つД`)

    天下の回りモノは、これから回収予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/169-064c32b0
この記事へのトラックバック


最近の記事