
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .91

2008年02月10日 02:10

また雪が積もってますなぁ。
今年は雪の日、多くない?
まぁ、最近は外出続きで休日の降雪ってのは助かるけど。
しかし、会社に殆ど戻ってないから、
メールとか事務処理がどんなことになってるものか… (;´Д`)
週明けも外出だけどね。

今日一日、引き篭もりなオイラのお昼ご飯。

VFSH200802104.jpg
「ナポリタンと目玉焼き」

久しぶりに作ってみた。
食べたいな~と思ってて、やっとできた。
具は玉ネギと黄パプリカ、ホワイトマッシュルームにソーセージ。
普通のピーマンが欲しかったところだけど。
緑がないので仕上げにパセリを振って、ってかけ過ぎ… (;・∀・)
粉チーズにタバスコで、やっぱり美味いね! (・∀・)スースキスースキスー

そんなに多そうに見えないけど、乾麺で250グラムは食べ過ぎだったかも。
FC2 Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/168-5f3e55a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


