
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .79

2007年12月30日 01:20

恒例!29日の土曜日なのに、前日から泊まりで仕事のオイラ。
年に一度の検査でね。 (*´∀`)アハハン♪

朝、7時半入り。
オイラ:「おはようございます、今日はよろしくお願い致します~。」
客:「あっ、なんか停まってるよ。なんかした?」
オイラ:「え…?まだ何も、してないですけど…」
システム障害、既に発生済み! (;・∀・)

8時。
客:「あれ?回線切れたよ。なんかした?」
オイラ:「え…?まだ何も…」
続けざまに回線障害発生! (;´Д`)

オイラか?オイラのせいなのか? ヽ(`Д´)ノ

IMG_200712301.jpg
「牡蠣とベーコンのソテー」
洗った牡蠣は水分取って、軽く塩胡椒、薄力粉叩いて。
油を引かないフライパンにベーコン投入、じっくり脂出しながら炒める。
ベーコンの脂が抜けていい具合になったら牡蠣投入。
弱火と中火の間で、じっくり焼く。
バター少々を投入して、全体に回す。
ほんの少~しだけ、数滴醤油。

IMG_200712302.jpg
「豆と豆苗とベーコンのスープ」
豆はひよこ豆、小豆、枝豆で。
味付けはベーコンの出汁と塩胡椒のみ。

調べたら、両障害に関連なし。
取りあえず、検査は無事に終わりましたよ。
なんで、この日に限って? _| ̄|○

今晩はPat Metheny、「We Live Here」で疲れを癒しましょ。
FC2 Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/153-caaedfff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


