スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .75

2007年12月16日 14:01

さみっすね。
飲みすぎで財布まで寒いオイラです。
この時期はみんなそーですかぁ?

昨日は忘年会でして、2次会行って、行きつけのBarで独り3次会。
今日も稽古なのに、飲み過ぎだろ… (;・∀・)
今日はさすがに、運動した後でもお昼を取る気にならないなぁ。

って、ウーロン茶割飲みながら執筆中。
あ~、昼酒しやわせ… ヽ(´ー`)ノ

では、こんな麺を2種お届け。

IMG_200712161.jpg
「イクラと長ネギの和風パスタ」

ソーセージは余計だったかな?
茹でたパスタは手早く、先にバターで炒めておいた長ネギ・ソーセージとあおって、
醤油少々と胡椒、パスタの茹で汁でのばす。
イクラに熱が通らないように、火からおろして和える。
仕上げに刻み海苔。 ( ゚Д゚)つ

IMG_200712162.jpg
「冷麺」

大久保で仕入れた冷麺。
さすが本場モンで美味かったね。
でも、食べてて寒くなってきたよ。 ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
麺は太めですごいコシ。
顎が疲れますた…
スープもすっきりしててコクがある。
再購入決定!
水にさらした長ネギとキュウリ、自家製キムチと。

書いててお腹空いてきた…
昼寝しよっかな。
で、今晩は何にしよっかな?
FC2 Blog Ranking



コメント

  1. 茶っぱ | URL | -

    昼間から飲んでるん?
    お酒ってそんなにうまひかなぁ? 苦さしか感じないけどなぁ。
    ぐびぐび飲める人がうらやましい茶っぱどすぅ。

  2. inside-loser | URL | wkQBflIM

    茶っぱ様
    暫くぶりです。

    オイラ、酔えれば何でもいいんでしょうけど、手っ取り早いのがお酒なんですよね。
    休日の昼酒、至福ですよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/148-8b8a1716
この記事へのトラックバック


最近の記事


