
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .67

2007年11月11日 01:53

あ~、風邪引いた。 ( >д<)、;'.・ ィクシッ
軽い風邪はあるけど、半日とはいえ寝込んだの今年初かなぁ?
そんな中、今日も元気に(大嘘)会議に出席ですわ… (;´Д`)

で、過去ネタはすっ飛ばして、昨日のご飯。
昨日は何も食べれなくて、夜中にようやく、ね。

IMG_200711111.jpg
「ビビン冷麺」
弱ってるときに何故、自虐的なコレ? (;´Д`)
いやいや、カプサイシンが体を暖めてくれるんですよ、多分…
楽に作れるものが、コレしかなかったっていうのもね。

コレは大久保の韓国スーパーで購入した一品。
始め、「なんだ、コチュジャンが甘いなぁ」のあと、激辛。 (;゜Д゜)カラー
豆板醤を追加したのが、まいっか。
キムチは逆に甘かったから。
汗がドバーッ、で美味かったですよ。 (;・∀・)
器は、韓国料理のものを意識して、麺をあえたステンレスのボウル。
実は単に面倒くさかった? (;・∀・)

IMG_200711112.jpg
「ホタテとタコ」
コレはアテです。
昨日じゃないけどね。
焼酎の杜仲茶割りで…

アレ?先々週に仕入れた4ℓの焼酎が、もう1/5しか残ってないや。
なんでだろ? (;・∀・)
FC2 Blog Ranking

おまけ。
自宅前で撮影。

IMG_200711113.jpg

ガイア、マッシュ、オルテガ? (;・∀・)
マンガン、ニエット、ダー?(コレは分からんな…)



コメント

  1. らぅめんち | URL | 5GQd6s0Y

    札幌ではインフルエンザでクラスがお休みになる小学校が出てきたそうです。
    もうそんな時季なんで風邪には注意しましょう。

  2. 茶っぱ | URL | -

    え。 半日も寝込んだのですか?
    それにしても いきなりキムチとは(笑)
    けど キムチが食べられるって事は ダイブ復活してるってことやよね。

    先々週に仕入れた4ℓの焼酎 ほら 葉っぱの上にありますよ(笑)

    こういう風景は心洗われます。

  3. 茶っぱ | URL | -

    大事なこと言い忘れた。
     おだいじに。

  4. inside-loser | URL | wkQBflIM

    らぅめんち様
    ありがとうございます。

    らぅめんちさんもお気をつけて。
    お互いに、仕事のやり過ぎには注意しましょう。

  5. inside-loser | URL | wkQBflIM

    茶っぱ様
    ありがとうございます。

    39度突破状態でしたけど、キムチが良かった? (;・∀・)
    だいぶ落ち着きましたよん。
    茶っぱさんもご自愛くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/135-627ee466
この記事へのトラックバック


最近の記事


