
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .57

2007年09月09日 01:34

傷心のオイラです…
何が?と聞かれれば、健康診断に行ってきた。
傷心の理由、お察しください。(´・ω・`)
本結果が出たら、ネタに報告しますよ。
多分…きっと…するかな?

いつのだっけなぁ?オイラのご飯。

IMG_200709091.jpg
「焼肉丼」
甘辛く味付けした豚肉を、じっくり焼いてご飯の上に。
パセリと胡麻を振ってみた。

IMG_200709092.jpg
「グリーンカレー」
どうしても食べたくなって作ってみた。
これは先週。
無印良品のグリーンカレーキットに、鶏肉とニンニクと玉ネギ、
ジャガイモにナスにタケノコで。
激辛だったけど、これがまた美味い美味い!( ゚Д゚)ウマー
ココナッツミルクがパウダーだけど、香りも良かったし。
無印良品のカレーキット、また利用しよっと。
おししめだよ。
(´・ω・`)bぐぅ!

そんなにいっぱい食べてる訳じゃないのになぁ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
やっぱり、ビールか…?
FC2 Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/120-df5026c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


