
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .53

2007年08月22日 00:23

今日も今日で、明日も一昨日もいつまで暑いのやら。
先程ジョグってキタ━━(゚∀゚)━━オイラです。
暑い暑い、こんばんは風もないのね。
夏休みの宿題よろしく、今晩も書いてみます。

では珍しく、「今日の」オイラのご飯ですよん。

IMG_200708221.jpg
「醤油焼そば」
また朝から焼そば?(;・∀・)
そ、鍋振りは朝の涼しいうちに済ませましょう。
具は普通の焼そばに入ってるものと、お肉は豚トロにしてみた。
醤油に少しだけウスターソースとバターで味付け。
朝から重くね?(;・∀・)

IMG_200708222.jpg
「とろろ蕎麦」
今日の昼は、エアコンの効いたお部屋で寝てたのでなし。
で、普段食べない夕食に。
蕎麦は硬めに茹でて、氷水でしっかり〆た。
汁は冷凍庫で凍る寸前まで冷やした。
長いもはすりおろして出汁少々、これまた冷蔵庫で良く冷やした。
海苔とネギ、おろし山葵でキンキンに冷えた蕎麦を…
激美味だね、これは!( ゚д゚)ビンゴー

見事に麺類で過ごしてますな。
夏バテしたからなのか、コレだから夏バテするのか…

先日撮影したのは、選定に悩んでおります~。
一押しよろしくです。⇒ FC2 Blog Ranking

昨晩のお供~。
って、アテですよん。

IMG_200708223.jpg
定番"かっぱえびせん"



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/113-67f1964b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


