
--年--月--日 --:--


「ニューハーフの彼女(彼氏)と付き合ってます」

2006年11月02日 01:42

と、のっけから普段と違う勢いで始めてみました。
もちろん冗談ですよ、いやホンとに…
むか~し、ある有名なお姉さま兄弟にナンパされた事はありますが。
しかし、センスないなぁこのタイトル。

こちらはおかみ様のところで踏んでしまった、地雷バトン
必ずぎょっとするような、エキセントリックなタイトルで始めなければいけない。
踏んだ人は必ずやらなければならない。
以上の取り決めがありますので、爆発した方、話題作りにドゾ~。

では早速

1.朝起きて最初にする事は?
いきなりご飯。
これで無理矢理身体を起す。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
当然ビール。
どんな時でも必ず飲むのだ。

3.好きな食べ物3つ
牡蛎(今の時期ですね)
麺類(特に拘りはない)
葉物(野菜は欠かさないように)

4.嫌いな食べ物3つ
ホヤ(何だコレ?宇宙生物か?)
エイとかカレイの平べったい魚(特に煮たやつとかは、ごめんなさい)
生のトマト(ジュースや火の通したやつなら好きだ)

5.踏まれたくない地雷は?
酒は控えろ、とか。(医者が天敵)
そんなことしたら死んでしまうがな。(゚д゚lll)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
Mail from NYC & 給料日~(は25日か)

7.最近1週間で悲しかったことは??
配下の社員から次々と、ネガティブな事を相談された。
君らはどないしたいん?

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
よく知らない。(男の子なもんですから)
安売りしてたやつで。

9.お風呂で最初に洗うのは??
顔、かな。

10.恋愛とは??
今や憧れ。
しかし、常に心には秘めていたいものですな。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされて手のひらから落とされるタイプ?(;´・ω・`)

12.あなたの長所は??
おおらか(なような気がする)
冷静沈着(じゃない時もあるでつ)

13.あなたの短所は??
長所と矛盾するが、実は導火線が短い。
年と共に長くなってきてるのか、湿気ってきてるのか?

14.動物にたとえると??
大型草食動物。
亥年の牡牛座ですが…(あ、年がばれる)
確かに、真っ直ぐにしか走れません。(爆

15.弱点は??
花粉症。(かなり重症)
春先は使い物にならん。

16.寝る前にする事は??
寝る前に限らず、ビール飲んでまつ。
仕事が終わったら、日が暮れたら…

17.リラックス・ストレス発散法は??
ビール(ひつこい…)
撮影(近場で)
包丁研ぎ(無心になれるよん♪)
月並みながら、音楽(最近のお気に入りは、THE BEAVIS & BUTTHEAD EXPERIENCE)
beavis.jpg


18.大好きな季節は??
暑いのも寒いのも苦手。
春も好きだけど、花粉が…
今時期、10月から11月がいいですな。

テンプレ、置いときますですよ。
ご活用ください。

○地雷バトン

1.朝起きて最初にする事は?
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
3.好きな食べ物3つ
4.嫌いな食べ物3つ
5.踏まれたくない地雷は?
6.最近1週間で嬉しかった事は??
7.最近1週間で悲しかったことは??
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
9.お風呂で最初に洗うのは??
10.恋愛とは??
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
12.あなたの長所は??
13.あなたの短所は??
14.動物にたとえると??
15.弱点は??
16.寝る前にする事は??
17.リラックス・ストレス発散法は??
18.大好きな季節は??

↓たまには違う雰囲気で、一押しドゾ↓

FC2 Blog Ranking



コメント

  1. おかみ | URL | -

    ありがとうございます

    バトン持って帰って下さって。
    楽しませてもらいました。
    んで、リンクを貼ってくださって光栄です。
    私も貼らせてね。
    タイトル、ぎょっとしましたよ~~!!(爆
    NYに在住されているのですか?
    格好いい・・・牡蠣うまそうです~~!!

    更新楽しみにしていますね。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. あや | URL | mQop/nM.

    突然お邪魔します。
    今回はじめて拝見させていただきました。
    これからもちょくちょくお邪魔します。
    それでは。応援ポチ^^

  3. inside-loser | URL | -

    おかみ様

    こちらこそ、ありがとうございます。
    さすが人気ブログ!
    リンクしたら妙にアクセスが伸びてます。(笑
    大変ありがたいことで…

    既に帰国してまだ馴染めずにいますが、
    また来年出張で行く予定です。
    NY時は寧ろ、カコワルイ(゜∀゜)状態でした(爆

    これからもよろしくお願い致します。

  4. inside-loser | URL | -

    あや様

    稚拙な文章ながら、読んで頂けるようにがんばって書きます。
    よろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inisideloser.blog77.fc2.com/tb.php/11-9d8dbe09
この記事へのトラックバック


最近の記事


