
--年--月--日 --:--


うちごはん.174

2009年06月24日 22:13

どーもどーもどーもっ!@イモト
平日の夜にコンバンワ。
久しぶりにメニエルが発動したので、今日は会社サボりました...

週末は合気道の演武会がありましてな、
相変わらず打ち上げで酔っ払ってた。 (;・∀・)
土曜日の夜、横になってから演武構成考え出したら眠れなくなって、
4時くらいまでごろごろ。
朝8時に集合で会場設営して、夕方まで。
そりゃあ、へべれけになるわなぁ... (;´Д`)

自分の演武はというと、一回ミスったらあとは頭真っ白。
何やったのか、憶えてない... アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_200906241.jpg
「冷やし中華 始めました...」

今年もやって参りました冷やし麺の季節。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お初は胡麻ダレVerでいってみた。
卵がなかったので黄色がなく、ちと寂しいかも。
あ、ハムとか焼豚もなかったので魚肉ソーセージを代用。

玄関先に干してるわしのビニール傘。
毎回盗って行くやつ、いい加減にしろぃ! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


最近の記事


