
--年--月--日 --:--


うちごはん.164

2009年04月19日 23:27

近所の幼稚園にポニーがいる。
ちっさい馬ね。
大人しくて、園児に囲まれながら草を食んでる。
朝によく嘶く声が聞こえるけど、「はらへったー」とでも言ってるのかね。
園の敷地外に出ることはあまりないんだろうけど、
ぜひ川原でも一緒に散歩したいもんだな。
ようは可愛いのである。 (*´∀`)アハハン♪

と、ここんところは仕事も平和に過ごしておりやす。
昨日は二日酔いだったくらい平和なわけで、
やっと富良野は春らしくなってきたわけで…
ようはネタがないのである。 (;・∀・)ウヒェ

そんなオイラは稽古後の昼食に、ガストでカレーうどんを食べた… (´・ω・`)

IMG_200904191.jpg
「長崎?ちゃんぽん」

知人から頂いた麺とスープのセットで作ってみた。
キャベツにニンジン、玉ネギとえのき茸、三つ葉とちくわ。
あまり野菜が出ないうちごはん記録。
野菜も食べてるつもりだけど、コレでまた大量摂取。
乗っけてるのは鶏肉の照り焼き。

そういや、麺が見えてないな… (;・∀・)


最近の記事


