スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そとごはん.14 「スパゲッティ&カレー ジャポネ」

2008年11月17日 00:36

銀座INZ3の奥にある、カウンターだけの店。
オイラが愛して止まないのがここ、ジャポネのスパゲッティ。
焼うどんとも称される極太のやわやわ麺に焦げ目とか… (;・∀・)
有楽町、日比谷勤務時代は、多けりゃ週3回はいってたなぁ。

IMG_200811172.jpg
住所:東京都中央区銀座1-2 銀座インズ3
営業時間:平日10:30~19:30/土曜日10:30~15:00
定休日:日曜祝祭日

ナポリタンに醤油味のジャポネ、塩味のバジリコ、カレーのインディアン。
みんな好きだけど、一番食べてるのはバジリコの横綱かな。

こちらはサイズが数種、名称も変わってる。
小さいのからレギュラー<ジャンボ<横綱<親方<理事長とある。
量は結構アバウトで、横綱頼んで800gの時もあれば1kg以上あったりとか… (;・∀・)
親方以上は横綱完食者のみのメニューだけど、注文したことはないな。
昼時は結構な行列ができて時間がかかるので、行くなら夕方以降がいいかも。
(いろんな人がレポートしてるので、量的な画像はそちらを参考に)

今は勤務地が離れ、滅多に行けないのが残念だけど、
明日当たり、客先からの帰りにでも寄ってみようかな。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。