
--年--月--日 --:--


閑話 .13 「アニメの中の人、とか…」

2008年10月13日 00:11

ごはんネタのタイトルも、いい加減変えようかな~。 (  ̄ _ ̄)トオイメ
なんてぼけ~っと考えながら、今日もぐったり過ごしてみた。

一応お出掛けもしてきた、吉祥寺まで。
ま、大した目的もなく、井の頭公園でもぶらぶらしようかと思いましてね。

そしたら、アラ?吉祥寺アニメなんとかってなイベントやってるみたいですよ。
おおっと、野外ステージにはこの人が… ( ゚д゚)ハッ!

m93-0928-080317.jpg
神谷明さん

バビル2世、キン肉マン、冴羽獠、ロイ・フォッカーにケンシロウ等々の人ですよ。
オイラが子供の頃見てた、大体のアニメにはなじみの声優さんなんだよね。
本人が目前で役やってるのに、なんか妙に納得した。 ( ̄ー ̄)

ステージ見て帰ってきた…
ごはんはまた明日だね~。 (;・∀・)
FC2 Blog Ranking



最近の記事


