
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .128

2008年08月31日 00:53

今日、というか日が変わってるので昨日、
稽古で指導してた子供に、「お酒飲んだ~?」と言われた…
年中酒の匂いを振り撒いてると思いますが、何か? (´・ω・`)トホホ

いやはや、アチコチ豪雨やら雷害やら酷いですなぁ。
被害を被ってる方には、お見舞い申し上げます。
オイラは昨晩、夜中1時から3時くらいまで、
客やら営業から電話がジャンジャン、メールがビシバシ入ってたよ。
災害対策本部、立ち上がってたのね… (´・ω・`)トホホ

今晩はみんな、ゆっくり寝られるといいね。

IMG_200808311.jpg
「ビビンバ」

あまりに麺類ばかりが続いてたなぁ。
まだ麺類ネタの備蓄はあるんだけど。

熱々ご飯にモヤシと大根、ホウレン草とワラビのナムル4種。
それにモツ味噌炒めを乗っけてみた。
コチュジャンと更に辛くするのに、豆板醤を混ぜてごちそうさま~。 ヽ(^o^)ウマカタ

生卵は微妙に期限を過ぎてたので、回避… (´・ω・`)ガッカリ
FC2 Blog Ranking



最近の記事


