スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話 .11 「LIVE・LIVE・LIVE」

2008年06月01日 23:34

梅雨前の晴れ間だったけど、気持ちいい日だったわ。
風呂上りのビールが、最高に美味い! キタ━━(゚∀゚)━━コレ

暫くは雲と雨の季節になるのはしょうがないけど、
部屋にいるときに眺める雨の方が好きだなぁ…

という訳で昨日になるが、お知り合いのライブに行って来た~。
何のお知り合いかと言うと、ひょんなことで知り合った飲み友達なんだけどね。
ライブ行くのは久しぶりだな~、何年ぶりだろうな~。
前に行ったのなんか、もう憶えてないわ… (;・∀・)
で、ちと肌寒い高田馬場へ出かけてみたよ。

IMG_200806011.jpg

合同ライブだったんだけど、タイトル通り、非常に熱くなるオイラがいた。
小さな箱だけど、ブルース・ロック・フォークと多彩な内容に、
普段はH/M・H/Rとかパンクしか聞かないオイラもかなり感動したなぁ…

IMG_200806012.jpg


お知り合いは、「Ⅰ&Ⅰ」ってグループのうちのお一人。
ボブ・ディランやブルース・スプリングスティーンを敬愛する人だけど、
アコギとエレアコにパーカッションとか、
オイラの大好きなジョン・メレンキャンプの雰囲気もあったり。

3曲程、すごく気に入ったのがあったね。
詞や曲にあるメッセージとか、彼らの人柄をよく反映してるなぁと感じ、
ライブでなきゃ伝わり難いことがいっぱいあるのも認識した夜でした。

ご興味のある方、次回は6月22日の日曜日、箱は同じく四谷天窓で。
多分、オイラもまた行くよ♪

しとこと:生音はやっぱりイイ! (≧∇≦)b
PCの前、ちっさいスピーカーとかイヤホンで聞いてるのがイヤになるね…
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。