スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そとごはん.3 「えぞ松 神楽坂店」

2008年03月24日 01:28

背景が白飛びしてるのは、おっちゃんのせいではない… (;・∀・)

200803241.jpg
「えぞ松 神楽坂店」
住所:東京都新宿区神楽坂1-14
営業時間: 11:00~26:00(平日・土曜)/11:00~23:45(日曜)
定休日:年末年始

会社から至近にある札幌ラーメンのお店、というか中華料理屋。
ブログネタ的には意外と有名なんじゃないかな?
飯田橋本店と、こちらがあります。

ラーメンを謳ってるけど客の半数はちうもんしてる、こちらの看板メニューはホイコーロー定食。
結構な量があるご飯に、カレーのようにかけて出てくるホイコーロー。
定食じゃなくて、コレは丼に近いものがある。
キャベツより肉のほうが明らかに多いし、一気に食べないと後半が辛くなる味の濃さと量。
余程食べる人じゃなければ、大盛りは止めておいた方がいいでしょ。 (;・∀・)
まぁ、特別美味いって訳ではないけど、週に一度は無性に食べに行きたくなるんだな。

で、オイラがホイコーロー定食よりも好きなのがマーボー丼。 (・∀・)スースキスースキスー
飯田橋本店にはないメニュー(多分)で、ラーメン丼になみなみとした量が出てくる。
オイラは決して大食いな方ではないが、このマーボー丼(並盛)は楽に食べれる。
カウンターに置いてある紅生姜と、ラー油をかけて食べるのがかなりお気に入り。
同僚の名言、「マーボー豆腐を掘っても、飯に辿り着かねぇよ…」
ご飯の量が少ない訳ではなく、マーボー豆腐の量自体もかなり多いのだ。
最近50円ほど値上げをしたようだけど、それでも600円代で提供してるのが嬉しい。 (゚∀゚)
さて、次はいつ行こうかな…

しとこと:そういえば、ラーメンを食べたことがないぞ… (;・∀・)
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。