
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .76

2007年12月17日 02:34

何もしない一日。

っつーか午後、かな。
いいね~、ぼ~っとして昼から酒飲んで昼寝して、風呂入ってご飯食べて。
あ~、イイ! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

稽古後と飲んでたせいもあってか、昼の記事書いてからひたすら寝てたオイラです。
正しい休日のあり方だ。
明日仕事がなければもっといいんだけどなぁ… (;・∀・)

で、いくつかのアテをお届け。
(ネタがないのはいつものことなので)

IMG_200712171.jpg
「白菜の浅漬け柚子風味」
ご飯のお供にしては薄めだった。
シャキシャキパリパリで、以前食べたコッチョリみたいで美味かったよん。
コレはすっきり日本酒かな~。

IMG_200712172.jpg
「アテ3種(軟骨から揚げ、焼イカ、砂肝のニンニク炒め)」
コレにはビールだね。
醤油塗って焼いたイカがもう… ( ̄¬ ̄)

IMG_200712173.jpg
「鶏レバーの生姜煮」
砂糖を多めに甘辛く煮付けた。
出汁に醤油とみりん、酒に砂糖ね。
コレには焼酎で。 (*´∀`)アハハン♪
鶏レバーもいかったけど、大量に入れた生姜の千切りがかなり美味かった。
生姜でご飯何杯でもいけそうな感じ。

書いてて、またお腹空いてきた…
あれ?昼にも同じこと言ってたような… (;・∀・)
FC2 Blog Ranking



最近の記事


