
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .41

2007年07月07日 09:37

今日はたなぼた、じゃなくて七夕なんだな。
今日一日曇りの予報で、天の川を撮るのは無理っぽいねぇ。

ほんっと、家に帰って来れない… (つд∩) ウエーン
昨晩は深夜2時の帰宅でマシだけど、へろへろしながら駅を出て駐輪場へ。
パンクしとるがな… _| ̄|○
軽く絶望感を味わって、で、朝からオイラです。

先日収穫したものは、かなりアテ寄りに。
(過去記事はコチラ

IMG_200707071.jpg
「浅漬けキャベツ」
採ったキャベツにキュウリと生姜、塩と酢、出汁昆布に鷹の爪で軽く漬けてみた。

IMG_200707072.jpg
「ジャガイモ」
ただレンジでチンしただけ。
しかし、ジャガイモは蒸かすだけが一番!
塩と胡椒、バターとか醤油で( ゚Д゚)ウマー

シンプル過ぎ?
取りあえず、もう少し寝る…
一押しよろしくです。⇒ FC2 Blog Ranking



最近の記事


