
--年--月--日 --:--


敗者的休日ご飯 .5

2007年01月04日 00:55

本年最初のネタは食いもんです。
が、今年の正月は、アホですた…_| ̄|○←アホ

元旦の夕方から深夜にかけて、焼酎を調子に乗って一升、
空けちゃいました。(テヘッ)
2日は強烈な二日酔いで起きる事も間々ならず、
3日にしてようやく食事を…作る気も起こりません。
オイラ、正月激ヤセ体験です。
低血糖で手が震えまくりです。
ガクガクブルブル(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

え~、まだ元気だった元旦のお昼です。
焼豚とネギのパラパラチャーハン・エビちゃんトッピング。
IMG_05940.jpg
先に炒めたご飯に溶き卵をダバーっと纏わせて、焼豚投入。
塩コショウで調味、ネギを大量投入。
最後にオイスターソースを少々。
メカブとニンジンの吸い物添えて。(お椀が黒いからよく分からんけど)

3日昼作成、公約の鳥ハム・正月バージョン(?)。
IMG_06030.jpg
すみません。
二日(三日)酔いの中で作ったので、
えらく適当でいい加減な仕上がりになってしまいました。
寝かして3日目で、もう調理しないと失敗になりそうだったので。
はい、無理やり作りました。
ニンジンしかなかったし…(´・ω・`)
まだ冷蔵庫で眠ってます。
明日のご飯だな、うん。
また作ろかな。

↓似た様な正月を迎えられた方もそうでない方も、一押しよろしくです。↓
 FC2 Blog Ranking
[敗者的休日ご飯 .5]の続きを読む


最近の記事


