
--年--月--日 --:--


閑話 .1 牡蛎始めました

2006年10月22日 23:44

ちょっと別ネタでも。

1週間ほど、どうも熱が引かない。
これで仕事してるから、えらくちかれる。
咳も鼻水も、喉の痛みさえない。
風邪ではないかも、って事で調べてみたよ。

該当する症状からすると、
何々?胆のう炎もしくは、すい炎でつか(推定)
ほほぅ、医者行く事も考えんといかんかね。
事ある毎に、酒は控えろって言われるから医者は嫌いで。
というか天敵と思ってる訳ですよ。
医者が好きな人もおらんと思うけどな。(ぷ

皆様、ご自愛くださいましね。

125192936_24.jpg


↓美味しそう~と思った方。苦手な方も一押しよろしくです。↓

FC2 Blog Ranking

[閑話 .1 牡蛎始めました]の続きを読む


最近の記事


